バイク部品の輸入代行 小柳

バイク部品 輸入代行 https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295

輸入 ブローバ アキュトロン スペースビュー 1969年製

 今回は、過去に私が個人的に欲しくて輸入しました、

時計を簡単にですが紹介します

 (下記の細かな情報について、間違えている所が有るかもしれません)。

 

BULOVA社 ACCUTRON Spaceview(1969年 アメリカ製)

 

f:id:daikouEK:20200911213349j:plain

 

5年ほど前に輸入したと思います。

 

何かカッコイイ時計は無いかなーと、

国内外のサイトを探していた時に見つけ、

一目ぼれして購入した時計です('ω')

 

音叉を動作の仕組みにしている時計らしく、

時計を耳に当てると独特の「キィーーー」と音がします☆

 

時計の裏は

f:id:daikouEK:20200911214412j:plain

 

f:id:daikouEK:20200911214435j:plain

 

下側に刻印されている ”M9”が年式を表すようです、

M9=1969年製との情報をネットで記載されていました。

 

 

ちなみに普段時計はしませんw

 

これともう一つ、シチズンのデジアナテンプをもっています、

こちらも渋くてカッコイイデザインで気に入っています☆

 

以上、

また輸入ネタが無い時にでも、

個人的に輸入した物などを紹介しようと思います(;^_^A

 

 

-------------

神奈川横浜市泉区を拠点にしています
色々な国から、色々な国のバイク部品を輸入代行いたします。

 

お気軽に、ご相談・ご連絡ください、
E-mail:koyanagieisuke1004@ybb.ne.jp

 

簡単にですが、代行について説明を記載しています↓
https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295

 

ヤフオクにも長江パーツをメインで出品しています

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/koyanagieisuke1004