バイク部品の輸入代行 小柳

バイク部品 輸入代行 https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295

2019-01-01から1年間の記事一覧

モトペッド(motoped)輸入代行?!

バイク好きな皆様、モトペッドMotopedはご存知ですか? 私は依頼を受けるまで知りませんでした(^_^;) モペットよりチャリ寄りでフレームがマウンテンバイク風でスッキリしてますね☆ モトペッド×2台、輸入依頼を9月ぐらいに受け、 お店の方と、購入&輸入に向…

長江 フック MG42 アダプタ マウント 輸入

少しレアなアイテムの依頼が有りましたので、写真など貼りつつ覚え書きを 牽引フック サイドカー後部、接続部あたりに付けるようです。大きさは手のひらサイズぐらいです。 他にもドイツ、ロシアあたりからオシャレな感じのフックが売られていますが、3倍ぐ…

B&B KLX 351 ビックボアキットの輸入代行(Dトラッカー)350cc ボアアップ(さらにCRF250L用も)

こんにちは、 (下の方に概算価格を追記しました) 今回は、アメリカ?!B&B社の KLX用351ccボアアップキットの輸入代行をいたしました。 私も依頼を受けるまで、このキット・メーカーの存在は 知りませんでした☆ 純正300のボアアップはよく聞きますが、、、…

8月の欧米輸入は注意?!

こんにちは夏も(だいぶ前?!)終わりましたね、夏休みは楽しかったですか?! 1か月以上前になりますが、8月上旬辺りから輸入・手配の依頼が複数きてまして、、、色々と大変でした皆さん、なかなかマニアックな注文だったから、かもしれないですが(^.^)輸入…

幸福250 A型の部品を色々と。。。 ブログをお引越ししました。

こんにちは、お久しぶりです。 yahooブログのサービス終了に伴い、 Hatenaブログに引っ越しをしました。 引っ越し先を探したり、迷ったり、、、 色々と代行依頼が重なっていた為 (代行依頼を優先していますのでw) 久々の更新となりました、 そして、色々…

長江 6V用 部品を数点

こんにちは。 今回は、長江の6V用、デスビローター&キャップの依頼がありましたが、、、 それだけ輸入しますと、送料の割合が多くなりますので、、、 ついでに6Vの部品を数点輸入しました。 「「細かい部品でも、ご相談ください、何とか安く手配できるよ…

イタルジェット ドラッグスター リアサス

今回の依頼は、 イタルジェット ドラッグスター のリアサス もちろん新品!! 依頼と言うか・・・ 私のバイク用です(笑) イタルジェット自体、メーカーは無くなってしまったようですね、 残念です。。。 最近、復活させた、私のドラスタ! リアサスからオ…

マダス ヘッドライト などなど

こんにちは。 今回の依頼は、 マダスのヘッドライトの、 「ロー側ヘッドライト&左右のステーのみ」です。 セットで手配して、ハイ側を外して、 割高にはなってしまいますが、 セットで買うよりは安い価格設定で、お渡ししました。 条件次第では、可能な範囲…

長江ホイールの輸入依頼

今回の依頼は、長江のホイールです。しかもメッキバージョン☆ 点検がてら撮影 なかなかカッコイイですね! 長江のメッキパーツ・カスタムパーツは作りが悪い物が多いですが、 こちらはベースが純正ホイールなのか粗悪な感じは無いです、 メッキもかなり綺麗…

ザックス マダス リアショックの依頼

ザックス マダスのリアショックの手配の依頼がありまして、 手配しました。 参考までに価格を記載します。 黒はヤフオクに15000円で出品しました。 依頼があった赤色ショックは・・・スプリングに傷があり・・・ 少し値引きをしまして、13000円で と話で、依…

HONDA KINETIC スピードメーター 輸入代行

HONDA KINETIC スピードメーター (輸入)購入代行 をしました、 始めて聞いた車種でした、 HONDAがインド(提携?!)で出していた 車両のようです、しかも結構古い車種みたいですね。 実は、依頼者さんから1年ほど前に、 この車種の部品取り車やパーツが欲…

マダス125 復活、、、試運転散歩

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします☆ バイク置き場も作り、すき間時間に作業できるようになりました、 そして購入してから1年以上も放置していた、、、 マダス125を復活させました♪ 去年(2018年)末から、色々と作業を始めて…