バイク部品の輸入代行 小柳

バイク部品 輸入代行 https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295

BMW→ドゥカティ

今回は普通の日記です、

BMWのR100RSは売却しまして!
 (なかなか面白いバイクだったー)

なんとなくドカティ、デビューしてみました!
 ムルティストラーダ1000です。
  10年前のバイクですが、所有バイクの中では
   超新しい方です、なんたってインジェクション(笑)
  

イメージ 1

イメージ 2


ドカの中では乗りやすい車両らしいけど、
クセは在りますね。。。
楽しみたいと思います!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

長江ネタは、
こちらのブログを見ている方が
売り出している、ベージュ長江の見学依頼がありまして、

見学に来ていただいた方から、
「ブログも楽しく拝見させていただいてます。」
と言われて、こんなブログほぼ誰も見てないのかなーー、
と思っていましたが、、、、
なんかしら情報発信をしていれば、見てくれる方が居るんですね♪
少しは人の為になってるのかな?!(笑)

嬉しかったので、久々に更新してみました★ミ