バイク部品の輸入代行 小柳

バイク部品 輸入代行 https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295

長江 ボックス ディープオイルパン  幸福250シート

前回に書いたザックスの部品以外にも・・・

過去に購入してくれた方、購入を検討している方から
聞いた意見を参考に仕入れたてみました♪

まずは長江

サイドに付ける↓ボックス

イメージ 1

ソロのリア両サイドに付けたり
サイドカーのフロント両サイドに付けたり。
取り付けステーも在りますので(錆が多めですが(汗)
もちろん流用も出来ると思います。

軍っぽく仕上げるには、必須パーツですね☆





それと、ボックスつながりで、↓小物入れ!
イメージ 2

もちろん長江用です、
片側しか入手できなかったのですが、
左側用でですかね・・・
長江の運転席の下あたりのフレームに取り付けると
なかなか綺麗にマッチします!





あと目新しいパーツは、
イメージ 3

↑深いオイルパンです!
すみません、詳しいスペックは不明です(汗)

長江は構造が古く、オイル消費が激しいので、
オイル給油の頻度が減ったり、
それに付随する、焼き付き防止などに役に立つのかと思われます。




そして最後は、幸福250!(昔に乗ってましたw)
↓純正のシートです♪

イメージ 4

新品ですので、フカフカですw

そしてリアのペイントが・・・
イメージ 5

CB750Kシリーズばりの、ペイント入り!!
☆泣けてきますねw☆
いやいや、なんともカッコイイ!!!



-------------

神奈川在住です、色々な国から、
色々な国のバイク部品を輸入代行いたします。

お気軽に、ご相談・ご連絡ください、
E-mail:koyanagieisuke1004@ybb.ne.jp

簡単な説明・輸入履歴を記載しています↓
http://blogs.yahoo.co.jp/koyanagieisuke1004/63078295.html