バイク部品の輸入代行 小柳

バイク部品 輸入代行 https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295

近況からの輸入代行×2





ここ最近は・・・

長江パーツは相変わらず地味に売れてまして
中古キャブ(長江)のトラブル対応なんかも無事におえて♪

「ちなみにヤフオクなどでパーツを売ってますが・・・ノンクレームがルールになってる感があるようですが、ストック部品も有りますし、中国(輸入)部品って事もありますので、トラブルが有れば、まずは話し合いをして出来る限り対応をしたいと思います。」

そして最近始めたザックスマダスのパーツも売れ始めてきました♪


更に最近パーツを購入して頂いた2名から、ほぼ同時に関連部品の手配依頼を頂きました☆

輸入代行は
 このブログのメインテーマですし、普段の経験が試される場ですので、腕がなりますね!!(笑)
 まっ、どちらの依頼も無事にパーツを探しだして、あとは日本に届くのを待つだけです(((^_^;)

無事に受け渡しが完了しましたらブログに書きたいと思います☆ミ


輸入代行の依頼よろしくお願いします