バイク部品の輸入代行 小柳

バイク部品 輸入代行 https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295

面白い依頼を引き受けました

ここ最近は、
 ポンポンと出品物が連続で売れたり、
  1つトラブル対応(汗)
   輸入依頼が2つ同時に・・・

と、慌ただしい感じです。。。ありがとうございます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

そして、そして、
マダス125の部品を売った方から、追加で依頼を受けました!

”良さそうなマダス125売り出されてるので、見てきて欲しい”

と!(依頼者はだいぶ遠くに住んでいまして、通販で買うとの事!)

何でも経験と思い、面白そうな依頼だし、比較的近くでしたので
マダスの下見に行ってきました♪

現地について、電話して、パッ見で雰囲気を報告!

その後は、眼に付くような(悪い)所を写真で撮りまくり、
素人なりに主観でですが、バイクについてメールで報告!

気になる部分を見つけられて、報告できたので、満足♪
(お店からしたら、嫌な奴だったかな~(汗))
でも店員さんは、詳しく説明してくれたり、
写真も好きなだけ撮らせてくれて、
良い対応をしてもらいました◎
バイク屋さんと言うと、ちょいちょい怖い系の店や、
 ヤンキー風店員の店もありますが、そういう心配はゼロです♪)

ちなみにお店は↓です☆
ーーーーーーーーーーーーーー
  神奈川県海老名市にある
  
  J-DEPO
ーーーーーーーーーーーーーー



PS.ザックスマダスの部品を沢山売り出していますが
 実はマダスを所有した事が有りませんでしたけど、
 とうとうGETしました☆彡
イメージ 1