バイク部品の輸入代行 小柳

バイク部品 輸入代行 https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295

長江・幸福・ツェンダップ KS750?!

今回の輸入は、またまた中国系!
ヤフオクで部品取り寄せ依頼を受けまして、
(メインページに私のヤフオクリンクがあります)

  まずは長江750のシートアッセンブリ :25000円
(もちろんバラでも取寄せ可能)
イメージ 2


 そして、もう一枚  ↓こみこみ:31000円
イメージ 1

こちらは、メーターアッセンブリ、どうやら私は詳しくないのですがツェンダップ KS750 と言うバイクのレプリカ作成材料に使うとの事でした!

カギが無かったり、ケーブルが無かったり、
なんとか所有部品で間に合わせましたが、ご迷惑を掛けてしまいました(汗)
私も勉強になりました。。。

あっ、キーシリンダーが2個、写っていますが、片方は何と!
私も前に乗っていました、幸福250用です(キリッ)

幸福号の記憶は・・・シフト操作が変だったような・・・w
サイドカバーがカッコイイですよね!!!


他にも、長江の消耗品あたりを多数、
改造キャブ(現代風のフロートタンク一体型)

幸福号のケーブル類!
 そして、私が幸福号を所有している時に欲しかった、、、
  タンクデカールも今更、入荷!!!

またまた、皆様、買ってください!
オーダーもお待ちしています、基本、後払いorヤフオク出品など
安心して、取引できるように勤めます!