バイク部品の輸入代行 小柳

バイク部品 輸入代行 https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295

中国輸入、トラブルは付き物です。。。

2ヶ月間ぐらい、更新してなかったですね(汗)

バタバタしていて、特にネタになる事がありませんでした、

そして、またまたオーダーが溜まってきましたので、
長江の部品を色々と仕入れましたが・・・

中国の洗礼を受けてしまいました
(2ヶ月半前はインドの洗礼をうけてましたね(汗)

長江用のBMW風、車検証入れ付きタンクじゃなくて、
当時、拳銃を立て掛けたりする為に有ったとか無かったとか
言われてるタンクをなどなどを輸入したのですが・・・

イメージ 1

新品なのにメッチャ凹んでました・・・
あっ!!サビは、無塗装ですので、こんなものです、
アメリカから輸入するカスタムタンクなども、
この程度のサビは出ています、、、
気持ちサビが多めですかね(笑)

もう1枚

イメージ 2

はぁ~、何とかしなければ、、、

中国からの輸入は何かと大変です、

こんなリスクを回避する為に、

輸入代行などを頼むメリットかもしれませんw

近日中に長江の所有部品リストをUPしたり、

久々に買ったマイバイクネタでも書こうと思います!!!