バイク部品の輸入代行 小柳

バイク部品 輸入代行 https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295

輸入すれば安いって訳でも無い!R100RS

長江750に夢中になって色々と部品を輸入し、
販売しているのですが、、、

意外とBMWマニア(十数台所有など)の方が
私から部品を買ってくれています・・・

部品を配達がてら届けに行くと、
ガレージを見せてくれたり、
本物のBMWを教えてくれたり しちゃって くれた、お陰で、、
BMWに興味が沸いてきてしまいまして、
昔から気になっていました・・・

こんなのを買い増しました
イメージ 1

久々に実働車を買いまして、
普通に動くと言うことで購入したのですが、
イマイチですね・・・
タイヤ交換にブレーキの分解清掃などする事にしました(汗)
実働車を買ったのに結局バラして整備することに(笑)

フロントマスターも分解清掃、まだ使えそうかな~
と思い、ピストンなど再利用した所、
フルード漏れまして、、、

OHキットを買うか・・・
 何故か13mmマスターが付いてるので、
 14mmのマスターを買うか
  悩みつつ

お得意の輸入でマスターを購入しようと思いまして、
噂のモトビンズよりも安い店を探して・・・
それでも高いなーーーと思い、

あれ?!国内価格はいくらだろ?!
と思い、「どうせ高いだろうな・・・」と思いつつ
ディーラーに電話確認をした所、
輸入するより安いし!!!!!
だいたい国際送料分ぐらいは安かったですね!!

輸入すれば良いって物じゃないと、勉強になりました(汗)

古いBMWに乗ってる方は、
モトビンズ、モトビンズと言っている方が
かなり居ますが、私から言わせて貰うと
ぜんぜん高いですね♪

まっ、値段が安ければ良いと言う訳でも無いですけどねw
信頼できる店・対応が早い店・などなど
そしてBMW乗りは、お金持ちの方が多いいと思いますし☆



そんな感じで、本日、1週間ほどで
無事に部品が届きました、

イメージ 2

早く乗りたいです、
バイクは乗らないと意味が無いですからねwww


-------------

神奈川在住です、色々な国から、
色々な国のバイク部品を輸入代行いたします。

お気軽に、ご相談・ご連絡ください、
E-mail:koyanagieisuke1004@ybb.ne.jp

簡単な説明・輸入履歴を記載しています↓
http://blogs.yahoo.co.jp/koyanagieisuke1004/63078295.html