バイク部品の輸入代行 小柳

バイク部品 輸入代行 https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295

長江750 おもしろパーツ

少し前に、再度、長江のパーツを仕入れまして、その中の目玉パーツを数点、紹介させてください。

今回は、純正パーツではなく、オプションパーツや強化パーツの紹介です。

まずは、いたずら防止できそうな”鍵付きのタンクキャップ
イメージ 1



鍵つながりで”BMW風のメインキー”です
イメージ 2
(どうやら本物は引っ張ったり押したりという動きらしいのですが、こちらは普通に指して回すだけです。。。)


次は”クラッチ板スプリング付き
イメージ 3
標準は、7mmぐらいのクラッチ板を2枚ですが、
こちらは14mmぐらいなので1枚だけで良いかと思います!
たぶん(汗)


こちらはオプションパーツのようです、
35丁、高速ギア
イメージ 4


最後は・・・
サイドカー用のブレーキキット”です。
イメージ 5

画像だけで、手抜きな感じになりましたが、
こんなパーツもあるんですよ、と言う案内です。

他にもBMWR71に近づける為の外装パーツなどが人気みたいですね♪