バイク部品の輸入代行 小柳

バイク部品 輸入代行 https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295

SUZUKIも輸入&長江

最近はあまり売れないですね~、チャイナショックあたりからかな?!

少しずつでは有りますが、中国の物価も上がってきてるような気がします・・・。


今回は、いま私が修理をしている
SUZUKIのパーツが欲しくて輸入しました!
ヴェクスターでキャブ・ダイヤフラム

イメージ 1

中国でもヴェクスターは流通しているようです、
(少し前に旅行で行ったスペインでも走ってたり、路上駐輪してありました)

一応、純正部品です、安い社外品も在りますが、
適合とか作りが謎なので止めておきました。

チャイナリスクに備え、複数購入しましたので
ヤフオク行きです♪

-----------------------------------------


あとはいつも通り長江です。

少しだけ珍しいステンマフラー
イメージ 2

純正は鉄素材です、中国製なのでメッキも弱くマメに手入れをしないと、
メッキがすぐに剥がれて、熱も加わる場所なので錆まくりになるかと思います。

ステン素材の方も、メッキ自体は弱いと思いますが、
鉄とは違い、錆まくると言う事はないかと思います。

エキパイの溶接がヤケに綺麗です、
私が今まで見た中国パーツの中でナンバー1です(笑)
イメージ 3

中国パーツは当たりはずれが多く、溶接が汚いとかザラですので、
このエキパイは当たりですね♪

・・・・


あとはカバー系をいくつか仕入れました、
色はグリーンと黒になります。

サイドカーの乗り込み口カバー(黒。合皮?!)
イメージ 4


グリーンは厚い布
イメージ 5




そして、サイドカーの後ろ側につける
予備タイヤのカバー、とりあえずグリーンのみ、
(黒で”長江”と書いてあるイカツイ柄も売られていましたw)
イメージ 6



チャック&裏地はビニール素材です!
多少は防水効果がありそうです
イメージ 7




最後は、ヘッドライトカバー(グリーン&ブラック)
&”席カバー”です、(ベージュ色は探しましたが見つかりませんでした・・)
イメージ 9


座席カバーは裏地がビニール的な素材です、
イメージ 8

多少は防水効果が在りそうです!、
長江の座席は、ゴム素材ですので、駐車時の劣化防止や、
ゴムの隙間に砂埃が溜まるのを防ぐのにも効果が在りそうですね。
ピタリと被せられなさそうなので、駐車中専用かも?!?!


と言う感じです。

ヤフオクにも色々と出品しています
買ってください(TT)w




-------------

神奈川在住です、色々な国から、
色々な国のバイク部品を輸入代行いたします。

お気軽に、ご相談・ご連絡ください、
E-mail:koyanagieisuke1004@ybb.ne.jp

簡単な説明・輸入履歴を記載しています↓
http://blogs.yahoo.co.jp/koyanagieisuke1004/63078295.html