バイク部品の輸入代行 小柳

バイク部品 輸入代行 https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295

チャンス到来(123イグニッション

久々に車の部品を輸入してみました!

123イグニッション
 (主にヨーロッパ製の旧車で、点火を電気制御にするディストリビューターです)
イメージ 1

前に乗っていたベンツw111に着けていました

イメージ 2

うー懐かしい(涙)
(ちなみに今は車なし生活です。。。)

なぜ今さら輸入したかと言うと・・・

・ポンド安

円高

・人の役にたち社会貢献をする(・ω・)w

っと言う感じで、ただの小遣い稼ぎでは無く(笑)
為替の絡みで安くて買える機会が再来したからです♪
特に今はイギリスがヨーロッパ連合を離脱する事を切っ掛けにし、
イギリスポンドの通貨価値が急落しています★

今回はベンツの6気筒用を輸入しましたが、
 ・4・8気筒
 ・他メーカー
 ・USBケーブルで繋いげるタイプ
 ・ハイパフォーマンスタイプ
など色々な123イグニッションが輸入できますので問い合わせください!

☆参考☆
アルファロメオ フィアット GB ジャガー MG
ミニ プジョー ポルシェ ルノー ワーゲン


他にもイギリスあたりからの輸入は安く買えるチャンス(^-^)/!!
かもしれません(((^^;)

★参考★

UK トライアンフ ノートン ハーレーユーロパーツ
SUキャブ ソレックス ウェーバー CSIイグニッション