バイク部品の輸入代行 小柳

バイク部品 輸入代行 https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295

ベンツ w111 ステンレスバンパー

ここのところ、特に変わった依頼も無く、新しいネタも無いので・・・

2012年に私のベンツw111用に輸入した
「ステンレスバンパー」について記載します。

2012年の情報ですがベンツ純正の前後バンパーは
部品代だけで60万円(諸経費は謎)と聞きました、

こちらの社外「ステンレスバンパー」はだいたい20数万円代後半で、
純正の半額以下で手配できましたが。。
(30万円以下が目安ですが、高額ですので為替で価格が大きく変わります)

やはり半額以下のリプロ品・・・

自分が取り付けるまでヤフオクに出品していまして、
詳しい方が見学に来たのですが、
やはり細かい部分でラインや角度が微妙に違うと言っていまして・・・
私はパッっと見ではわからなかったのですが、
隣に並べて見比べると違いが解りました。

更に、メッキに1箇所、3センチぐらいのくすみが有りました(>_<)ナンバープレートの近くで目立ちにくい部分でしたが、運が悪いと、そのような事もあります。。

良い所:値段♪ステンでサビにくい♪ 以上


ベンツ用以外にも、色々な車種用があります、
メッキのバンパーですので旧車が主でして、
簡単にメーカーだけ記載しますが

 ポルシェ
 ロータス
 MG
 オペル
 ジャガー
 ロールスロイス
 サーブ
 アストンマーチン
 ベントレイ
 BMW
 シトロエン
 ダイムラー
 フェラーリ
 フィアット
 フォード
 ボルボ
 ワーゲン
 日産も

などなど有るようです、
気になる方はご相談頂ければと思います。


最後に参考ていどで私の
W111・250SE・クーペ
の作業前、作業中、作業後を張り付けます

イメージ 1
良い写真が無くて、すみません。
さすが純正品、50年ぐらい経って、
光沢は消えてますが、錆はほぼ無しでした!!!


イメージ 2
週末の2日間をフルに使い、1人で交換作業、
ステーを綺麗にしたり、ネジを修正したり、
細かい部分に時間を使ってしまいました(汗)


イメージ 3
イメージ 4
メッキもそこそこ綺麗ですよね!
メッキバンパーを綺麗にしただけで
だいぶ印象が違います、
オリジナルに拘らなければオススメです♪


と、言う感じです、
は~~、車、懐かしいーー、今は車無しで、PCX125で頑張ってます(涙)w


-------------

神奈川在住です、色々な国から、
色々な国のバイク部品を輸入代行いたします。

お気軽に、ご相談・ご連絡ください、
E-mail:koyanagieisuke1004@ybb.ne.jp

簡単に説明を記載しています↓
http://blogs.yahoo.co.jp/koyanagieisuke1004/63078295.html