バイク部品の輸入代行 小柳

バイク部品 輸入代行 https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295

新アーモボックス (サイドボックス 長江)

新アーモボックス

「前よりかっこよくなりました(キリッ)」

-----------------

少し前に依頼がありアーモボックスを仕入れたのですが・・・
持ち手が、残念な感じに変わってまして(>_<)

イメージ 1


仕入れ先に「持ち手の形状が違うじゃん」って伝えたら・・・

店員さんは言いました「前のよりカッコ良いでしょ(キリッ)」


ですって、、、(*_*)



文句を言っても仕方ないので、他の店などから、古いバージョン(持ち手が)を探したのですが、

ちなみに古いバージョン
イメージ 2
こっちの方が、雰囲気でて良いですよね♪


複数の店をあたり、在庫確認して、在庫確認が取れたと思って、
実際注文したら、”やっぱり無い”ってなったり。。。

結局、見つからずに終わりました、欧米あたりから探せば有りそうですが、
価格がだいぶ上がります(((^_^;)

ふぅー、思い通りにいかないですねーー((^_^;)



----------------------------


そしてついでに、少しだけ面白い物を仕入れましたので、
入手したらUPしたいと思います。