バイク部品の輸入代行 小柳

バイク部品 輸入代行 https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295

マダス125 復活、、、試運転散歩

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆


バイク置き場も作り、すき間時間に作業できるようになりました、

そして購入してから1年以上も放置していた、、、
マダス125を復活させました♪

去年(2018年)末から、色々と作業を始めて・・・

イメージ 1

エンジンオイル交換に

バッテリー交換に

キャブ交換
(2回ほど掃除して取り付けたけど、いまいち調子が出なく・・・
  交換しました(爆))


で、拭いて、磨いて、擦って、とりあえず完成!


本日、試運転を兼ねて、近所を1時間ほど走ってきました♪

イメージ 2

イメージ 3

知らない道を、どんどん走って行ったら、どんどん山奥に入ってしまい、
エンストしたら、、、どうしよう・・・とビビリつつ(笑)

結果的に無事に試運転を終えました、

出足が力強い感じのエンジンで、トコトコと走り
楽しかったです!!!