バイク部品の輸入代行 小柳

バイク部品 輸入代行 https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295

長江 6V用 部品を数点

こんにちは。


今回は、長江の6V用、デスビローター&キャップの依頼がありましたが、、、

それだけ輸入しますと、送料の割合が多くなりますので、、、

ついでに6Vの部品を数点輸入しました。

「「細かい部品でも、ご相談ください、何とか安く手配できるよう努力してみますw」」


どの部品も、需要がないのか、長期保管らしく
一見ボロイです、

中古じゃないかと疑問に思ったので、
お店に確認したところ、
「長期保管で、もう10年以上だと思います」
との事でした・・・(汗)


まずは、6V用 ディストリービュータ

イメージ 1

バラで、キャップ・ローターも在庫あります。




次はレギュレータ、
イメージ 2

+ネジで4か所あり、中身を確認しようと、
ネジを外したのですが、しっかりと密封されているのか
割ることが出来ませんでした。


レギュレータは流用できそうですね☆

イグニッションコイルも6V用がありますが、
今回は手配しませんでした。


と言った感じです。


-------------

神奈川在住です、色々な国から、
色々な国のバイク部品を輸入代行いたします。

お気軽に、ご相談・ご連絡ください、
E-mail:koyanagieisuke1004@ybb.ne.jp
LINE:koyanagieisuke1004