バイク部品の輸入代行 小柳

バイク部品 輸入代行 https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295

イタルジェット ドラッグスター リアサス

今回の依頼は、
イタルジェット ドラッグスター 

リアサス

イメージ 1


もちろん新品!!

依頼と言うか・・・
私のバイク用です(笑)

イタルジェット自体、メーカーは無くなってしまったようですね、
残念です。。。


最近、復活させた、私のドラスタ!
リアサスからオイル漏れがあり、
リアサスを探していて・・・

ビチューボは評判良いけど、価格が高め。。。

YSS(タイ?!)は安いけが、、、
私の足バイク、PCXに付けていたけど、
なんか固めだったし・・・
2種類ありまして高いバージョンも有りましたが、
それを買うなら、ビチューボかな?!
と、考えていた所、純正品を発見!

やはり純正ですね♪
(噂ではオイル漏れしやすいとか?!汗)

それでも、やはり乗りやすさは純正が一番ですよね!!!
たぶん(笑)


 ブレーキスイッチも壊れてたので、ついでに購入♪
イメージ 2


他にも色々とイタルジェット部品、
入手できそうです!!!
なんと外装なんかも多少は有りました☆


-------------

神奈川在住です、色々な国から、
色々な国のバイク部品を輸入代行いたします。

お気軽に、ご相談・ご連絡ください、
E-mail:koyanagieisuke1004@ybb.ne.jp
LINE:koyanagieisuke1004