バイク部品の輸入代行 小柳

バイク部品 輸入代行 https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295

8月の欧米輸入は注意?!

こんにちは夏も(だいぶ前?!)終わりましたね、夏休みは楽しかったですか?!

f:id:daikouEK:20190929000616j:plain


1か月以上前になりますが、8月上旬辺りから輸入・手配の依頼が複数きてまして、、、
色々と大変でした

皆さん、なかなかマニアックな注文だったから、かもしれないですが(^.^)

輸入先はアメリカ2件・ロシア1件など

3店ともに、返事が遅いんです、3、4日後とか、返事無しとか(^_^;)

やけに適当だな~、と、なかなか依頼手配が進まず焦ったりしてました(>_<)

 ちなみに中国人、インド人は適当だけど返信は速いです!!

 もう速すぎて指定色が無いと、違う色を送ってきます、普通に(笑)


半分諦め気味になってた、8月下旬あたりから、普通に返事が来るようになってきました♪3店とも!!

それで閃きました☆

これだ!

f:id:daikouEK:20190929000834j:plain

写真はイメージです

f:id:daikouEK:20190929000858j:plain

写真はイメージですよ

間違いない!

欧米人は夏休みを長く取ると言う事を!!

きっと夏休みをとっていたのでしょう(^.^)たぶん!


量販店みたいな大きめなネットショップでしたら大丈夫かもしれません、

今回はマニアック部品を扱う小さな専門店だったから尚更かもしれません。

この考えで行くと12月も欧米は注意が必要そうです(^^ゞ 

と言う、話しです!!

それでは、
近い内にマニアック部品のブログを書ければと思っています☆

 

 

-------------

神奈川横浜市泉区を拠点にしています
色々な国から、色々な国のバイク部品を輸入代行いたします。

お気軽に、ご相談・ご連絡ください、
E-mail:koyanagieisuke1004@ybb.ne.jp

簡単にですが、代行について説明を記載しています↓
https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295