バイク部品の輸入代行 小柳

バイク部品 輸入代行 https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295

長江750 部品、いっぱい買い付けました CJ750

2014年末ぐらいに、中国製の長江750と言うバイクをGETしまして、
いじりたくて、いじりたくて、仕方ないのですが、他にいじってるバイクが有るので我慢、我慢w

前回の記事に書いた、中国から輸入した部品が沢山届いたので、
どんな物を買ったのか写真UPしようと思います、
ヤフオク用に撮った写真ですが・・・)

 写真UPする前に、、、、、
少し前にヤフオクを通じて知り合ったバイクマニアの方から、BMWのビンテージバイクにキャブを流用するとの事で、「長江のキャブを輸入して欲しい」と依頼を受けまして、、、

ついでに他にも売れそうな部品や、私が個人的に欲しい部品も輸入してみました。


それでは所有部品の一部をUPします、皆さん買ってください(切実w)
もちろん、取り寄せも致します♪
長江750の部品取り扱い数、日本1!!(たぶんw)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11


と、こんな感じの部品を買いまし!!!
長江の本物、BMW-R71-R75などなど流用も出来たりするみたいでね!


インドからも部品が届いたのですが、ちょっとトラブルが・・・
落ち着いたら、インド部品も書きたいと思います。


↓あっ、こんなもの!UP忘れました(汗)
部屋に飾ってます(笑)
イメージ 12



-------------

神奈川在住です、色々な国から、
色々な国のバイク部品を輸入代行いたします。

お気軽に、ご相談・ご連絡ください、
E-mail:koyanagieisuke1004@ybb.ne.jp

簡単な説明・輸入履歴を記載しています↓
http://blogs.yahoo.co.jp/koyanagieisuke1004/63078295.html