バイク部品の輸入代行 小柳

バイク部品 輸入代行 https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295

お宅訪問

ssage body

最近、長江を購入した方から、連絡がきました。

どうやら、その長江の売主から、私を紹介されて連絡したとの事。

「片肺気味で調子がいまいち、坂道をあがらないので、見にきて・・・」
と言う感じのメールがきました☆

神奈川県内で、自宅から比較的近所でしたし、バイク見学がてら、お宅訪問をいたしました(^.^) 

過去にも、部品の配達などなどで、他の方のお宅訪問を数件しました。
皆さん流石!
長江を所有するぐらいの物好きな変態(笑)
じゃなくてバイク好き♪
バイク&車を複数所有していたりと驚かされる方々ばかりでした。

けど、今回訪問した方は、なんと<自家製戦車>が軒先に鎮座!
しかも2台も(笑)
流石に大砲はダミーですが(あたりまえですね)
エンジンを掛けて軽く動かしてもらいました!
もちろんキャタピラー(^^ゞ
軍隊遊びに使ったりしてたようです(^.^)


あっ肝心のバイク点検は・・・
片肺との事でして、始動性は良いので・・・
テスターを当てつつ、点火まわりを確認した所、気になる箇所が有り、
そこをチョチョっとメンテして・・・
再始動した所、エキパイが熱々になったので改善したようです♪きっと(笑)


はぁ~、お礼にラーメンを!!との事でしたが、
予定が有り断ってしまいました(;o;)
食べたかった~~(>_<)(涙)