バイク部品の輸入代行 小柳

バイク部品 輸入代行 https://daikouek.hateblo.jp/entry/63078295

2018年 夏休み 江の島パトロール(ツーリング)

あっと言う間の夏休みでした、、、

色々と家の用事をしつつ、すき間時間が出来て、
(普段は週末の夜などに軽く乗る程度)
久々に昼間にバイクを乗りました☆

自宅からバイクを走らせ、約1時間・・・
ど定番 江の島に到着!
午前中だからか空いていました♪

奥のロータリー、またまた雰囲気が変わったような・・・
イメージ 1


向かい側にはカフェなんかも出来ていまして、1人ソフトクリームをすすりましたw
イメージ 2

すすった後、戻ると、新型Zを発見! 股がらせてもらいエンジンも掛けてせてもらいました☆排気音のZらしさが、とても◎
イメージ 3


江の島ロータリーを満喫して、帰路へ。。。
イメージ 4

あまりの暑さに、途中で休憩、
セブンでクーリッシュを買い、食べながら(飲みながら?!)運転!
クーリッシュを美味しく食べる、裏技(笑)

         以上



PS.もうすぐ大きな部品が届きます!!!
無事に届くか、少し心配ですが、
届きましたら、UPしたいと思います!